またまたマイルストーン到達!!

こんばんは、福岡バナナです。

今日も仕事です。木曜日まで、休みなし!!

男はつらいよ

 

でもね、なんか台風15号がまた、怪しい動きを、、、

木曜日あたりにきたら、休みなくなるやんけー!!

こないでくれることを祈るばかりです。

『なんまんだぶっ、なんまんだぶっ、』

 

 

というわけで、嫁さんが子供連れてでてったんですよ。

 

トルコリラに手をだして、大損こいて、嫌気がさしてでてったんですよ。。。

 

 

 

ていうのは、嘘でただの帰省なんですけど。

 

さてさて、こんなブログですが、今日で来場者100件を突破しました。

自分自身でも何回かはカウントされてんだろうけど、継続は力なりですね。

訪れていただきましてありがとうごぜぇーます。

 

さー、ひとりぼっちなので、ビデオ観賞して、寝ますかー。

『ブレイキングバッド』って、海外ドラマが人気あるみたいなので、借りてきました。

のちほどレビュー書きたいと思います。

 

今のところ、私のなかの海外ドラマナンバー1は、『プリズンブレイク』なんですが、越えてくるようなドラマだと、また楽しみが増えますわ。