日経平均V字回復かい!?ビビったバナナが悪いのか

こんにちは、福岡バナナです。

今晩から明日朝にかけて、台風が九州に接近します。

お仕事です。がんばらねば。

木曜日のおやすみまであと1日。

 

さー、今日の日経平均は昨日のトルコ砲の反発で、上昇ですね。

 

(|| ゜Д゜)ガーン、昨日安いところで売らされたか。。。もっと大変なことになると思ったんだが。

 

しかも、JT、タバコの値上げこのタイミングとは。。。

完全にトルコ砲に翻弄されておる。。。

 

んにゃ、ちんがらじゃっど。やっせんかった。

 

※鹿児島弁でさんざんな結果で、だめでした。の意。

 

そう福岡バナナは鹿児島県出身なのでした。