『スイートバジル』二日市店で平日ランチ

ども、平日にお休みが取れましたので、前から気になっていたイタリアンのお店行ってきました。

地元では、お値段もお手頃でクリーム系パスタが絶品とのことでした。

 

気になります!!

 

嫁さんとチビ二人で、平日限定ランチを頼みました。

チビたちは、大人の分をシェアしました。

 

平日限定ランチは、サラダ、ミニピザ、スープ、選べるパスタ、デザート、ドリンクがついて、980円。

 

バナナはクリーム系が絶品とリサーチしていたので、サーモン、ほうれん草、明太子のパスタをチョイス!

嫁さんは渡りがにのオーロラソースを頼みました。

まず、登場したのはこちら!


f:id:fukuoka-banana:20180901045003j:image

ピザはパイ系の生地でサクサクでした。

チビその1とシェアして、いただきました。

コンソメスープも濃厚で、おいしい。

 

続いて、メイン登場。

 


f:id:fukuoka-banana:20180901045225j:image

 

あら、写真とる前にチビとシェアしてしまいました(泣)。

嫁さんの注文した渡り蟹のオーロラソースをパチリ。

 

まず、サーモン、ほうれん草、明太子のクリームパスタの感想から、噂にたがわずクリームが濃厚でウマイ。

サーモンや明太子の嫌な臭みもなく、めちゃくちゃおいしい。

 

嫁さんの注文した渡り蟹のパスタもつまみ食いさせてもらったのですが、こちらもおいしかった。

あまり、外出してパスタを食べることないのだけど、よくレトルトの渡り蟹のオーロラソースのパスタソース使うと特有の臭みが、気になってあんまりおいしいと思ったことないのだけど、そういった臭みがない。

レトルトと比較したら、いけないんだろうけど。。。

 

続いてデザート、ドリンクがやってきました。


f:id:fukuoka-banana:20180901050144j:image

黒蜜のアイスとパウンドケーキ。

黒蜜のアイスがちょうどよい甘さで良かった。

 

このお店ではイオンカードを提示すると、デザートかドリンクがついてくるってことで、さらにガトーショコラのケーキをいただけました。

ランチ2食で、家族四人分、デザートゲット。

 

店内スタッフは元気がよく、とても感じも良かったです。

パスタ食べるならココ!!リスト入りしました。

 

スイートバジル二日市店

住所 福岡県筑紫野市塔原西2-14-16

営業時間 

【ランチ】 11:00~ 16:00(L.O.15:00)
【 ディナー】 16:00~23:00(L.O.22:00)

休業日 年末年始