【長崎市】長崎市民の胃袋をがっちり掴む「キッチン政」行ってきた

どーも、福岡バナナです。

さてさて、夜も遅くまで仕事して、帰っても飯がないとのことで、行ってきましたキッチン政!

ガテン系?大盛り系?な店。でも平日22時頃に行きましたが、女性やカップルなど、幅広くお客さんがおりました。長崎駅から徒歩5分ほどのところにあります。

夜も遅くまでやっており、残業後の腹ごしらえには最適ですね。

早速潜入です。

f:id:fukuoka-banana:20190215182348j:image

店構えはこんな感じ。

ではでは。

f:id:fukuoka-banana:20190215182421j:image

入口に券売機があり、食券を購入して入ります。

初めてきたんですが、今回はスタミナ野郎丼(政ミックス)820円を注文。

15分くらい待ちましたか。でてきました。

f:id:fukuoka-banana:20190215182726j:image

チキンカツ2枚、玉ねぎ炒めたん、焼き鳥、豚バラ炒めたん、キャベツに半熟タマゴ、そしてお味噌汁までついて820円!どーよ。

味はニンニクが効いてて、うまい。お腹がすいてたんだけど、かなりの満腹になりました。ガッツリ食べたいなーって人はぜひ!

また、今度は違うメニューチャレンジしてみますかな。