【長崎市】レアな平和祈念像

どーも、長崎バナナです。

今日も仕事はほどほどにぶらり長崎です。

今日はふらっと平和公園にやってきました。エスカレーターがあるんで、便利。こちらに単身赴任できてから実は2回目。

f:id:fukuoka-banana:20190307203938j:image

九州で育った人はよく修学旅行とかでくるんじゃないかな。実はバナナも中学校時代に来たきりで全然覚えてませんでした。

それでは、奥へ侵入。

f:id:fukuoka-banana:20190307204316j:image

おやおや?

f:id:fukuoka-banana:20190307204339j:image

なんでやねーん。補修工事で全面覆われてました。一応、写真は掲出してあるんですね。

これはこれでレアなやつやな。

また来るチャンスもあるので、ま、いっか。振り返ると稲佐山が正面に見えます。

f:id:fukuoka-banana:20190307204706j:image

 

ど定番ですが、今がチャンスですよ。

これ見れるの今だけですから。