2022-01-01から1年間の記事一覧

【福岡県筑紫野市】辛飯AMAKUBO行ってきた

どーも、福岡バナナです。 かなり久しぶりの投稿。 さて、月曜、お休みをいただきましたので、今回ランチに、筑紫野市の天拝山駅前にある辛飯AMAKUBOに行ってきました。 前々から気にはなっていたんですが、ようやく行くことができました。 12時前に入店しま…

【福岡県久留米市】『フレンチ屋台総州』行ってきた

どーも、福岡バナナです。 毎日、暑いですねーってことで、久留米市民流水プールに子供を連れて行ってきました。 コロナで2シーズンやってなかったようですが、今シーズンより、入場制限500人とのことですが、再開しました。 大人730円、小中学生410円、幼児…

【福岡県筑紫野市】「わかな夢工房」行ってきた

どーも、福岡バナナです。 かなり久しぶりですが、今回筑紫野市山口にある知る人ぞ、知るわかな夢工房さんに行ってきました。 ちなみに工房となってますが、レストランで今回、ランチをいただきました。 ランチ営業は日替わりのみで、税込2,000円です。 さっ…

【福岡県小郡市】『我ガ』行ってきた

どーも、福岡バナナです。さてさて、だいぶサボっておりました。 2022年一発目ですが、もう2月も終わりそう。 今日は週末が仕事だったこともあり、お休みでした。 お昼を食べに小郡市のかえる寺の近くにある有名なラーメン店『我ガ』へ行ってきました。 こち…