2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【福岡市中洲】キャナルシティイルミネーション見に行ってきた

どーも、福岡バナナです。 ここ、週末は毎週イルミネーション見に行ってるんですが、博多駅光の街、鳥栖ハートライトフェスタにつづき、イルミネーションの見納めとして、中洲のキャナルシティへ行ってきました。 今年のキャナルはスゴイ!! 正直、想像を超…

【佐賀県鳥栖市】ハートライトフェスタ行ってきた

どーも、福岡バナナです。 もう世間はクリスマスですね。 今回、鳥栖駅から徒歩5分くらいのところにある鳥栖市中央公園で開催されているハートライトフェスタというイルミネーションを見に行ってきました。 2008年から開催されており、市民参加型のイルミネ…

博多駅イルミネーション見に行ってきた

どーも、福岡バナナです。 今日はすごく寒い。 週始めとは打って変わって冬らしい気候になってきました。 いよいよ年末モードで、街もイルミネーションがキラキラと輝いてます。 今日は博多駅にイルミネーションを見がてら遊びに行ってきました。 駅の三階改…

【福岡県筑紫野市】天拝の郷へ行ってきた

どーも、福岡バナナです。 最近、朝夕すごく冷え込んできましたね。平日休みが取れたので、筑紫野市にある天拝の郷という温泉へ行ってきました。 子供も小さいため、今回家族風呂を予約して、利用しました。 家族風呂について 家族風呂は2,200円〜2,800円/1…