2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019家庭菜園始めよう7

どーも、福岡バナーナです。 9月ももうすぐ終わりですね。この1ヶ月何してたんだろ。大雨の災害や台風の影響で単身赴任中ですが、週末も帰れない日々がありました。 そして、週明け後もまた台風がやってくるとは。。。 せっかくの休みもお天気微妙ですが、や…

【福岡県那珂川市】『源泉野天風呂 那珂川清滝』 行ってきた

どーも、福岡バナナです。みなさん三連休いかがお過ごしでしょう?バナナは悲しくも急遽トラブル対応で三連休最終日しかお休みありません。 今日はお出かけ予定はありませんが、先日、那珂川市にある『源泉野天風呂 清滝』という日帰り温泉施設に行ってまい…

コスパがハンパない久留米の『洋食家紀しん』

どーも、福岡バナナです。 さて、前回投稿内容で遊びに行った久留米市美術館付近で得意のグーグル『近くの安くてうまい店』検索やってみました。 すると、出てきたのがこちら、久留米市美術館から徒歩約10分『洋食家紀しん』さん。 あえて、別記事ししたくら…

バナナの知らないtupera tuperaの世界

どーも、福岡バナナです。 嫁さんから誘われて、久留米市美術館で先週末まで開催されておりました『ぼくとわたしとみんなの tupera tupera 絵本の世界展』に行ってきました。 初めて久留米市美術館に来ましたが、めっちゃ混んでまして、近くのパーキングに停…