【福岡県小郡市】『我ガ』行ってきた

どーも、福岡バナナです。さてさて、だいぶサボっておりました。

 

2022年一発目ですが、もう2月も終わりそう。

 

今日は週末が仕事だったこともあり、お休みでした。

 

お昼を食べに小郡市のかえる寺の近くにある有名なラーメン店『我ガ』へ行ってきました。

 

こちら、一蘭の創業者のご親族がされており、その味を復活させたいと作られたラーメンとのこと。

 

ズボラな表現ですが、味は一蘭、しかもお安い!(誉めてます)

 

一蘭って大好きなんですけど、高いんですよ。

 

今回は、ラーメン640円と水餃子をいただきました。

f:id:fukuoka-banana:20220228211531j:image

替玉も120円、半替玉60円とリーズナブル。

 

お店の内装もおしゃれでまた行きたいお店でした。

 

帰りにレーブドベベでチーズケーキを買って帰りました。

 

皆さま、かえる寺に遊びに行きがてらランチにぜひ行かれてみてはどうでしょうか。では!