最近やたらスマートニュースで中田でてくることね!?

こんばんは、福岡バナナです。

 

最近、スマホアプリのスマートニュースで、やたら中田でてません!?

バティストゥータと対談みたいなやつです。

バティストゥータって生ダラでのりさんとPK対決してた、アルゼンチンの英雄的な人ってくらいな知識しかないんですが。

 

いい加減気になってきたので、あまり興味はなかったが、冷やかし半分で観てみた。

 

10分くらいの動画だが、結構心に響くメッセージが伝わってきた。

日々、生きてくため、食っていくためだけに仕事してる人に、ぜひ観てもらいたい。ま、バナナも結構該当しますが。。。

 

決して、マニュライフ生命のまわしものではありませんので!!

 

 


中田英寿&バティストゥータ、“戦友”がローマで再会 夢の対談が実現 マニュライフ生命 新CM「再会篇」&メイキング映像 - YouTube