イオン優待権利再びゲット!!

こんばんは。福岡バナナです。

1ヶ月ほど前にゲットしたポジションでしたが、お盆前のトルコリラショックでびびって手放してしまったイオン株を買い戻し。

結局、底で手放してしまったようでした。

その後、トランプ親分の追撃を若干期待してましたが、そこまで値が下がることなく権利確定前まで堅実に上昇。

今週ずっと様子をみてましたが、ずっと堅調でした。

2444で購入。

今日は権利付き最終日で、権利確定前の利益確定売りがでたものと思われます。明日どれくらいさがるか、いつまで持つかがポイントですかね。

米国中間選挙は11月6日。これまでにどんな動きがあるのか。。。