1,000pv & 100記事達成!

どーも、福岡バナナです。

昨年、6月にブログを開始し、1年弱が経ち、なんとか未だに週1くらいで更新を続けております。

本記事でなんと100記事目になりました。

思えばよく続いたもんです。

アフィリエイトなんかを企んでスタートしたのですが、もはやそちらはめんどくさくてやめてしまってますが、ブログだけはなぜか続きましたね。

暇つぶしだったり、備忘録?日記的な意味合いで、個人的には役に立ってますね。

零細ブログなんですが1,000pvに到達しました。1記事10pv、、、

吹けば飛ぶような零細ブログっす。

これからもほぼ週刊で無理のない範囲で更新していきます。

最後にうちの花壇においてあるパンダの置き物が、ドラゴンボ○ルのあの名シーンみたい!?

○ムチャしやがって!

f:id:fukuoka-banana:20190515002509j:image
f:id:fukuoka-banana:20190515002502j:image

今週も頑張っど!!