またまたJT優待届いたよ!

どーも、福岡バナナです。

さてさて、投資関係相変わらず、マイナスですが、それでも嬉しい優待が届きました。JT6月末200株保有で自社製品2,000円相当です(100株から優待あり)。

f:id:fukuoka-banana:20191014232957j:image

テーブルマークのごはん、おかゆカップ麺ですね。あまりお見かけしないラーメンっす。非常食にさせていただきます。嫁さんいない時など、夕食がないときにも重宝してます。

 

JT配当も高いので、保持してますが、株価はもう一歩上昇しきれない展開です。ガンバってほしい。

ただJTさん、ふとっぱら!前回の権利確定時もありましたが、プルームテックスターターキットのお試し配布。

今回は選択性で、プルームテックプラススターターキットをいただくことに。

届いたらまたアップしますね。では。

 

こちらも届きました。

f:id:fukuoka-banana:20191116080244j:image