【福岡県那珂川市】『源泉野天風呂 那珂川清滝』 行ってきた

どーも、福岡バナナです。みなさん三連休いかがお過ごしでしょう?バナナは悲しくも急遽トラブル対応で三連休最終日しかお休みありません。

今日はお出かけ予定はありませんが、先日、那珂川市にある『源泉野天風呂 清滝』という日帰り温泉施設に行ってまいりましたので、レポートします。

福岡市内からも1時間以内でいけますので、ちょっとリフレッシュしたいというときにはいいんじゃないでしょうか。

f:id:fukuoka-banana:20190916073001j:image

では、さっそく潜入です。なんか料亭?みたいな門構えですね。料亭なんか行ったことありませんが。

3歳未満は家族風呂利用とのことで、今回は家族風呂に入ることに。

通路も風情があってよいです。

f:id:fukuoka-banana:20190916102526j:image

土曜日のオープン時間から10分ほど経ったタイミングでしたが、家族風呂利用では一番乗りでした。

家族風呂は4つあり、木炭、檜、溶岩、巨岩があります。

今回は木炭風呂を利用(50分3,600円)させていただきました。

お風呂がこちら。とてもリラックスできましたよ。

f:id:fukuoka-banana:20190916075124j:image

シャンプー類はありますが、タオルは別料金になってますので持参するのが経済的と思われます。

お風呂上がり後、アイスを買って食べて、足湯にもはいりました。

f:id:fukuoka-banana:20190916102328j:image