コスパがハンパない久留米の『洋食家紀しん』

どーも、福岡バナナです。

さて、前回投稿内容で遊びに行った久留米市美術館付近で得意のグーグル『近くの安くてうまい店』検索やってみました。

すると、出てきたのがこちら、久留米市美術館から徒歩約10分『洋食家紀しん』さん。

f:id:fukuoka-banana:20190911191556j:image

あえて、別記事ししたくらい紹介したいお店でした。とにかくコスパがハンパない。

私と嫁さんはメインが肉と魚介からひとつずつ選べる1,000円(税別)のあかセットを。4歳と2歳の子供はオムライス単品を2人で分ける感じでオーダー。

やってきました。

f:id:fukuoka-banana:20190911191552j:image

凄いでしょ。

さらにドン!

f:id:fukuoka-banana:20190911191549j:image

これで一人前です。写真に写りきらない。

嫁さんと思わず、食べきる!?と目配せ。

オムライスが来なかったので、自分と嫁さんの分を子供に分けてあげてましたが、、、

んー、メイン二つもいらんかったんじゃない?

または、オムライスいらなかったらんじゃない?ってなりました。

店員さんに聞くとまだ調理してなかったみたいでしたので、オムライスはキャンセルしてもらいました。

 

さてさて、気になるお味のほうなんですが、こちらまずサイコロステーキ、柔らかくてうまい。しっかり味がついてます。ちょっとバジル風の香りがしました。

そして、エビクリームコロッケもでかい。プリッとしたエビが入ってます。こちらも美味しかったです。

子供にちょっと分けてあげてちょうどよい量でした。メインは1品でもご飯おかわりできるので、じゅうぶんだと思いました。そしてかなりリーズナブルです。ガッツリ食べたい人にはこちらのコースおススメです。