2019家庭菜園始めよう2

どーも、福岡バナナです。

さて、先週日曜日に家庭菜園生活を始めましたが、どうなったでしょうか。

前回のおさらいですが、パセリ苗、スナップエンドウ苗を植えつけ、ほうれん草、レタスミックス、しその種まきと水耕栽培キットグリーンファームでほうれん草の種をまきました。ここまでが前回でしたね。

パセリはあまり変化なし。

スナップエンドウさんは倒れてたので、割り箸で支柱をしました。

きもち伸びたかな。

f:id:fukuoka-banana:20190309164426j:image

まいた種しそ、レタスミックス、ほうれん草は変化なし。

水耕栽培キットグリーンファームの方はこちら。

f:id:fukuoka-banana:20190309164218j:image

右奥のやつが発芽しました。

そのほかの種も割れてきました。にょきにょきと芽がでてくるといいな。

土に撒いた種の方も地中でにょきっときてるかも知れませんね。次回をお楽しみに。