【夏野菜シリーズ2020】あの草の名前を僕らはまだ誰も知らない(番外編1話完結)

どーも、福岡バナナです。

完全にやっちまいました。

デビュー前に逝ってしまわれるとは、、

 

もう、アップしていたと思ってたんですが、まだやってなかったんですね。

 

バナナなんと、オクラにも手を出していたのですが、、、

 

f:id:fukuoka-banana:20200430170815j:image

 

植えたのが4月11日!

2株。

 

f:id:fukuoka-banana:20200430170947j:image

こちらが 4月16日↑

すでにちょっと元気ない!?

元気だせや!

 

 

f:id:fukuoka-banana:20200430171130j:image

そして、昨日4月29日↑

ちーん!

なんとも無惨な姿に。

 

2株とも逝ってしまわれた。

 

去年はプランターで栽培しましたが、2株中、1株すぐさまかれてしまいました。

 

オクラは定植が難しい!!

 

まだ時期的にはいけるんで、もう一度彼らの仇を討つべくチャレンジしたいと思います。

 

すまねぇ!