トルコリラ注意報(砲)!とちょっと日本株

こんばんは。福岡バナナです。

まだまだ暑い日がつづきますね。

トルコリラさんには、さっさと8月13日でトバされたバナナですが、今日も結構さげてますね。

SBIFXトレードで、取引してたんですが、

SBIFXトレードさんより重要なお知らせ

ということで、お便りがきました。

まさか、取扱停止!?

 

 

ではなかったですが、レバレッジが25倍から20倍までに。(証拠金率が4%から5%に)


f:id:fukuoka-banana:20180830214709j:image

ふーん、何々新規はもちろん、現在保有のポジションについても適用だって。

ひゃ~、SBIFXトレードの強制ロスカットは証拠金維持率50%だから、現在、維持率62.5%の人はゲームセットということに。

8月13日を乗り越えた方にまた一波乱ありそうですな。

適用開始は9月8日メンテナンス後から。

 

死の宣告みたいですな。

 

回復の呪文唱えないかんですな。

 

 

 

ザメハ!!

 

 

 

違うか。

 

 

 

さて、

本日のイオンさんは

 

終値2,410円(+51円)

 

なんや、ゴキゲンやないかーい。

 

70,000円くらいのお買い物で元とれそうですな。

日経平均23,000円台に向かって頑張って欲しいものです。

トランプさんとエルドアンさんにはしばらく静かにしてもらって。。。

 

では!!