【福岡市中洲】ハムリーズっておいしいの?

どーも福岡バナナです。

昨年12月にオープンしたキャナルシティ内にあるおもちゃ屋さん「ハムリーズ」に行って来ました。

ハムリーズって?

ファブリーズじゃないですよ。

英国発世界最古の有名玩具店で、昨年横浜、博多のキャナルシティにオープンしました。

キャナルシティ博多店の売り場はサウスビルB1階まるっと全て。かなり広いです。

f:id:fukuoka-banana:20190120175955j:image

店内はかわいいぬいぐるみや、大人も興味をひかれるアイテムがいっぱいです。

ハムリーズは買うだけでなく、体験できたり、手品の実演やパレードがあったりととにかく楽しめる。2時間くらいは見て回れます。

f:id:fukuoka-banana:20190120191124j:image

いっぱいぬいぐるみ


f:id:fukuoka-banana:20190120191113j:image

メリーゴーランド一回300円


f:id:fukuoka-banana:20190120191108j:image

食べ物のミニチュア消しゴム
f:id:fukuoka-banana:20190120191118j:image

お絵描きコーナー


f:id:fukuoka-banana:20190120191130j:image

踏んだら音が出るピアノ

 

f:id:fukuoka-banana:20190120191431j:image

マジックテープのもじゃもじゃで変な生物作りました

f:id:fukuoka-banana:20190120191546j:image

有料ゾーン  30分600円

 

f:id:fukuoka-banana:20190120191643j:image

休憩できるカフェも。

森のどうぶつアイス。

 

雨の降った日など1日遊ぶには最適です。

キャナルシティには同施設内にチームラボなど遊べる施設があるので、ぜひ一度訪れてみては?