深夜のつぶやき

どーも、福岡バナナです。

休みでしたが、ホテルニューオータニ博多で、会社のOB会がありました。

懐かしい先輩方と久しぶりの再開。入社したばかりの失敗談など盛り上がりました。

さて、今話題の桜を見る会前夜祭が話題となってますが、会費は150名前後の規模で、同じく5,000円でした。(管理職はもうちょいお高め)

 

協賛金などあった上でですから、、、

東京と福岡では、物価も違うでしょうから、もっと価格交渉して参加費お安くすべき?など1人ツッコミしながらたのしみました。

さくらの真実はいかなるものなのでしょうかね?

それにしても最近のニュースはさくらやコロナウイルスばかりですね。

みなさん残りの休みも健やかにお過ごしください。では。