今年の挑戦 fx 本格挑戦

どーも、福岡バナナです。

ようやく、新年一発目の投稿です。

目立ったネタもなくって。。。

さー、今年は!!今年こそは去年、8月に強制ロスカットに終わったトルコリラリベンジをしたいと思います。

さて、今日はトルコリラ政策金利発表日、予想24%据置きに対して、結果24%!!

ナイス、チェティンカヤ!!

そしてお口チャックのエルドアン、娘婿殿、グッドグッド!!

シリア問題対応といい、トランプさんとの付き合い方わかってきたんでしょうか!?

ささやかですが、年始から19円台でポジっておりまして、本日、20円台にのせました。

じわじわと増やしていきたいと思います。

昨年は学生時代の思い出のラケットを売却した資金14000円でお勉強させてもらい、トランプ砲に返り討ちにあいましたが、資金を集め、再び戦う日を顔を伏せてずっと待っておりました。

今年の福岡バナナに期待です。