えっ、知らんかった!合同3社定期券

どうも、福岡バナナです。

最近、更新滞ってますが、なにか。

 

なんと、とうとう50件目の記事になりました。

なんとか、続けられてますな。

 

毎日ガスト

さて、平日の昼食は最近、毎日ガストに行って日替わりランチ539円をいただくのが、最近のルーチンなんです。

 

周りにあまり、食事するとこなくって。ガスト日替わりランチは4種類のメニューを月曜日から金曜日で回してるんですが、スープバー、ドリンクバーもついており、ご飯大盛りでも、お値段変わらないんです。

毎日通ってると流石に2週間くらいで飽きてくるのは、否めないんですが。

コスパは結構いいんですね。

 

毎日通ってるのに、、、

なんと期間限定なんですが、定期券で毎日割引を受けられるんですって。

知らんかった。

そう言われれば、レジの後ろにポスター貼ってあるわ。

ていうか、毎日通ってるんやから、店員さん、勧めてくれよ〜!!(笑)

そう、300円で定期券購入(数量限定)できて、毎回、精算時に提示で100円値引きしてくれるらしい。

3回で元とれるやつやん。

しかも9月10日から10月21日まで。

 

まだ間に合うか!?

 

吉野家はなまるうどんでも割引、サービスがあるんで、かなりお得っすね。

吉野家では80円引き、はなまるうどんでは、うどん1杯につき、天ぷら一個無料になるそうだ。

 

いや、毎日通ってるんやから、店員さん勧めてくれよ〜!(2回目)

では!