【朝倉郡筑前町】草場川桜並木 夜桜見てきました

どーも、福岡バナナです。三月もあっと言う間で、もう終わりそうですね。だいぶ暖かくなってきましたし、街を歩けば桜も見頃になりつつある。

さて、せっかくの休みで天気も良いので夜桜ライトアップを見に行ってきました。

当初、甘木公園の夜桜を見に行く予定で筑紫野方面から移動中でしたが途中、桜のライトアップを発見。子供もぐずっていたので、目的地変更で行ってみることに。

f:id:fukuoka-banana:20190331074311j:image

七分咲きってとこでしょうか。綺麗ですね。

f:id:fukuoka-banana:20190331074425j:image

季節を感じることができ、リフレッシュにもなりました。もっぱら子供たちは隣接する緑とスポーツのふれあい広場という公園で遊んでましたが。駐車場も56台停めれますし、ぜひ行かれてみては。