【筑紫野市】『スカイネット』でバインバイン

どーも、福岡バナナです。

いよいよ夏休みも、クライマックスですね。

私の会社は基本こよみ通りなので、自分の有給休暇君を切り崩すお盆さまとなります。

お休みの日は子供を遊びに連れてかないと!

というお父さんにピッタリ。今日は福岡県筑紫野市筑紫野スポーツプラザ内に4月にオープンした『スカイネット』をご紹介。

カササギロード城山インター降りてすぐ横にあります。

f:id:fukuoka-banana:20190809192401j:image

屋内型は橋本にある木の葉モールもあるみたいですが、屋外型は九州発らしいです。現在、一期開業中で最終的には2倍ほどの大きさになるんだとか。

では、早速潜入です。

f:id:fukuoka-banana:20190809192748j:image

4歳の子供と一緒に入場です。ボーリング場も併設されてるんですが、ボーリング用のシューズでしょうか。靴を履き替えて潜入。ちなみに子供は上履き着用。

高くて子供は怖がるかなと思ったのですが、楽しそうにバインバイン遊んでる。

するともう1人のチビも入りたそうにしてたので、嫁さんと入場。

みんな楽しそうにバインバイン!

f:id:fukuoka-banana:20190809193152j:image

二階構造になってるところも。

一期開業ですが、十分楽しめます。

途中、15分ほど事務所で休憩。カキ氷アイスをサービスでいただきました。

ちなみにお客さんは私たちのほか、1組でした。

暑いですもんね。やっぱ。

でも、シェードがあったりで高いところなので風もあり、くそ暑いってほどではありませんでした。

地上には大きなビニールプールもあり、涼しげで、設備もオープンしたばかりということもあり、キレイでした。

f:id:fukuoka-banana:20190809193619j:image

今度はぜひ甥っ子も連れてきて遊ばせたいね、と嫁さんと話し、大はしゃぎできました。

【料金】

   50分 大人 1,000円

           3〜6歳 600円

筑紫の湯やボルダリングもあるみたいなので、今度は両方利用してみたいな

f:id:fukuoka-banana:20190809194127j:image